皆さまこんにちは!

2月から新しいスタッフがどんどん豊洲店に入ってきております。
順番にご紹介いたしますね。トップは・・・

 

こんにちは!

2月よりジムスタッフとしてアルバイトを始めました似内崇彦(にたない たかひこ)です!

運動歴は中学までは野球、高校では柔道をやっていました。

趣味は大相撲観戦です。
高校生の時は1月場所、5月場所、9月場所は必ず場所中、一度は両国国技館で観戦しています!
でも大学に入ってから時間を作るのが難しく最近は観戦できていませーん。

毎年初詣は江戸勧進相撲発祥の地である富岡八幡宮に行っています。
境内には横綱力士碑をはじめとした大相撲ゆかりの石碑が多数建立されており、僕の中でのパワースポットになっています!

今年の春場所は僕が一番好きな力士である豊ノ島関が16場所ぶりに幕内に復帰し、「元気な相撲で暴れまわる」と言っています!
さらに2場所連続休場していた横綱鶴竜関も出場を明言しており春場所はとても面白い取り組みが見れそうでとてもわくわくしています!

相撲に興味ある方!是非お話ししましょう!!

僕はまだアルバイトを始めてまだ1ヶ月弱ですが、身体が引き締まったねと会員の方から声をかけていただき嬉しかったです!
これからたくさんの知識を先輩や会員の皆様から教わり、「元気な接客で暴れまわり!」会員の方のモチベーションアップに貢献したいと思います。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m