こんにちは。フロントの工藤です。

ブログがしばらくの間お休みしておりまして申し訳ございませんでした。

新たな気持ちで再スタートして参りますので引き続きご閲覧いただきますようお願い申し上げます。

今月に入り何とか営業も再開され、ご利用者の状況は6割の入場となっております。

色々と制限付きでの再開となり、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

 

お待たせ致しました!!!!!!

制限の目玉の一つでもありましたサウナが7月1日(水)より再開できる運びとなりました!

※情勢・状況により再度休止することもありますのでホームページでご確認ください

多くの方がサウナ再開をお待ちだったと思います。

再開に伴い、ご利用者が増えることが考えられます。ホームページに館内の利用状況を時間おきにお伝えしております。

ご来館の際は参考にしてください。

 

なお、ご利用に当たりいくつかお守りいただきたいことがあります。内容は次の通りです。

 1.人数制限があります

男性 → 14人   女性 → 17人   となります。

制限方法は、サウナマットの枚数で制御させていただきます。使わない方もお持ちいただき足下に立てかけるなどしてください。

これが重要なのですが、サウナマットのキープや置きっ放しはおやめください。次の方がご利用できなくなります。

2.会話厳禁です

言わずと知れた「密」空間です。感染リスクが高いため、会話はお控えください!

会話のない静かな環境で、気持ちの良い汗をかいてください!

3.間隔を空けてご利用ください

隣りのかたとの距離を保ちながらご利用ください。

 

そうそう、ご利用後のかけ湯・かけ水で汗を流すこともお忘れなく!!

これからもスタッフ一同、頑張って参りたいと思います。どうか応援のほど宜しくお願い申し上げます!