皆様こんにちは!
フロントの小松です。
このところ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
大分秋らしい季節になってきたように思います 
私は先日ハロウィン限定のスターバックスのスイートポテトフラペチーノを頂いてきました
見た目と違ってそこまで甘くないのと、芋の食感があるのが新鮮でとても美味しいです
期間限定ですのでよかったら試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は新しいコロナ対策の一環を紹介致します。

空間除菌消臭装置Aeropure

深紫外線LEDの技術を活用した、菌やウイルス、においなどを低減し空間の除菌消臭に特化した装置を設置しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクールフロント近くで稼働しています。※見た目は空気清浄機に酷似しています。

このエアロピュアは取り込んだ空気に深紫外線LEDを照射し排出する循環型の構造をしており
除菌効果のある物質を排出することはないそうです。
また、深紫外線LEDは装置の中に組み込まれており、
直接人体に照射されることもないため、安心して使用できるものになっています。

この空間除菌消臭装置はコロナウイルスを不活性化させる事が確認できているそうです。

様々コロナウイルス対策を打ち出しておりますが
今後の快適なドゥライフを過ごして頂く為の一助になれば幸いです。

今現在、メインフロントでは継続して入会を受付しております
100名限定にて入会をご案内しておりましたが残り20名を切るところまで来ました。

もし、ドゥに入会、もしくは再入会をご検討されているようでしたら
お早めのご来館をお待ちしております。