みなさまこんにちは!

プールの秋山です!

2月になり、ますます寒くなってきましたね^^

今年は雪もたくさん降っていて、ゲレンデに行くにはもってこい...

なのですがこのご時世なのでなかなか行けなくて悲しんでおります>_<

 

だいぶ前になりますが、日光の鬼怒川にリフレッシュしにいってきました!

無性にバイキングが食べたくなり家族でホテルの夕食バイキングをしました!

食べれる量が減ってきていたのですがおいしくて動くのも億劫になるくらいたべすぎました(笑)

ピザ窯で焼き上げた焼きたてのピザやその場で焼いてくれるステーキなどたくさんの種類がありすべての種類食べきることはできませんでした。。

 

世間が落ち着いたらまたいきたいですね...

早くいろんなところにいきたいものです...><

 

みなさまにご案内です。

2/8(月)からも短縮営業とさせていただきます。

みなさまには大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

10:00〜20:00(ジム・プールは19:30までの利用)の営業とさせていただいております。

この為、営業終了間近の時間帯、サウナを利用される方も多い為、サウナマットの使用後の都度返却を忘れずにご利用いただきますようお願い致します。

日毎、ご来館のお客様の様々なご協力に大変感謝しております。
会話禁止エリアは継続しております為、引き続きのご協力をお願い致します。