こんにちはジム兼プールの五井です🦍

ここ数日は10月中旬から下旬なみの気温だったり雨が続いたりとスッキリしない日が続いていますが、皆さま体調は崩されていませんでしょうか? 

私は元気に過ごせているのですがちょっとした悩みがありまして…。

ジムとプールの兼務となって両方を行き来していますが、水泳指導が終わってからジムフロアに立つときにスイムキャップの跡が消えずおでこに線がはいったままになっていることがあります💦

シャワーを浴びるときに跡を消そうとマッサージしているのですが、なかなか手強いのです。ジムフロアに私が立っているときにおでこに線が残っていたら『さっきまでプールに入っていたんだなぁ』と思ってください。

ここからは表題の特別プログラムについてです。

9月20日(月)16:00~、23日(木)12:30~、13:45~の時間で『ブレットヨガ』を実施します。

こちらのプログラムは『ダスブレット』というアーチ型木製ボードを使用したヨガのプログラムになります。

発祥はドイツの玩具なのですがダスブレットのアーチを使って伸ばしたり・コアを鍛えたりと楽しみながら運動出来る器具です。館内に置いてあるチラシにQRコードが付いていますのでご興味のある方は是非検索してみてください。

以上 ジム兼プールの五井でした。