みなさん初めまして。12月よりフロントスタッフとしてお世話になっております高畑有佑と申します。

広島県出身。趣味は、ゴルフ、筋トレ、野球観戦、F1観戦です。

生まれは広島ですが、小学校は南米のコロンビア、中学と高校は東京で過ごしていました。

ゴルフは、小学校6年生から始めて、中高6年間ゴルフ部に所属していました!

(大学でも続けるかは未だ悩んでいますが…)

自己紹介はこれくらいにして…

最近はプロ野球の開幕が待ち遠しいばかりです。

開幕まであと1ヶ月と少し、キャンプも半ば、オープン戦も控えています。

まだまだ気が早いですが、今回はゆる〜く広島東洋カープ2022年開幕スタメン予想をしたいと思います(笑)

やはりカープの今年の最大の課題は鈴木誠也の穴を埋めることですね。

今のところ4番候補は、坂倉、林、西川、末包、中村健、マクブルームといったところでしょうか。

実績だけで言えば、坂倉がずば抜けていますが、4番としてはもう少しHRが欲しいところ。

新人と助っ人外国人はまだまだ未知数。

個人的には、昨シーズン高卒3年目にして二桁本塁打を達成した林に期待しています。

今季は4番を張って欲しい!!

ヤクルトの村上のような選手になってくれないかな〜と。

1(中)宇草
2(右)野間
3(遊)小園
4(三)林
5(一)坂倉
6(左)西川
7(二)菊池
8(捕)會澤
9(投)大瀬良

とりあえず助っ人外国人と新人は計算に入れず、予想をしてみました!

彼らの活躍次第では、スタメン争いがさらに激化しそうですね!

カープファンの方いましたら、みなさんの予想もお聞きしたいので、ぜひ話しかけてください!