皆様こんにちは!

フロントの小松です秋祭りからハロウィンの季節真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋祭りはご飯が美味しいイベントも多々ありますので

「天高く馬肥ゆる秋」

私もついつい外食🍝が増えている今日この頃です。

空が澄み渡り高く見え、馬🐴も肥え太る。清々しくよい季節がやってきたと思います。

ちなみにこの言葉は中国における騎馬民族による北方からの侵略に備えるための、戒めの言葉だったものだそうです。

最近では台風🌪による災害等、日々の備えを十分に注意しなくてはいけない事が多いように感じます。

日頃から防災意識を高めておきたいものですね。

写真は先日家族と出かけてきた鴨川シーワールドでの虹の写真です。

一日中雨でしたが、虹が見れると心が晴れますね☀️

さて今回の告知ですが11月のジム•プール祝日プログラム告知になります。

 

 

 

祝日の営業時間はスポーツゾーンは20:00までの営業となりますのであらかじめご了承下さいませ。