プールスタッフの南保🤗です。

先日、ちょっと(?)踊ってきましたので報告します。

 

50代半ばで始めたサルサダンス……

チームにも入れて頂き、先日発表会がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランでの発表やダンスパーティー等々、色々な場所で

パフォーマンスさせて頂いてますが、11/3(日)には

サルサの中でもバチャータというペアダンスとレゲトンという

ダンス&歌を披露しました。

 

会員の一部の方々が見にいらしてくださり、とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

バチャータは男性のリードで踊るのですが、

つい先走りそうになったり、歌いながらのレゲトンはどっちつかずになりそうで、

なかなかやり甲斐(?)があります。🎤

(レゲトンという文字はレントゲンに見えますよね!?笑)

 

 

実は「ダンスで豊洲を盛り上げる会」というのがありまして、

12/8(日)にこの会が共催している

ダンス&アートフェスティバルにも参加します。

 

場所がなんと!!銀座ブロッサム中央会館です。

 

皆さんの地元ですよね?興味がある方は、直接お声かけください。

900人収容できる大きなホールなので責任重大ですが、

お馴染みの皆さんのお顔がたくさん見られると心強いな~。