皆さん、こんにちは😄スタッフの大澤です。

今回は私の普段着のご紹介です!(タイトルでバレバレですが…)

タイトルの通りですが

私はワークマン男子です!💨💨💨 

巷でワークマン女子👧が流行る前からのワークマンによく行ってました。

と言っても軍手を買ったりタオルを買ったりなどで服はそこまで買うことは無かったですが

今は上から下までワークマン!

一時期はよくキャンプも行ったのですがコロナ禍で自粛だったり閉鎖だったりと

今は全く行けてませんが

キャンプに行く服装はもちろんワークマンでした!

冬のキャンプは対策をしないと死亡してしまうリスクもありますが

個人的に夏よりも好きですね。そんな防寒グッズの一つはワークマンでした。

ワークマンはキャンプの他にも運動にも適したグッズを展開しています。

オススメなのはランニングシューズ!!!

1年以上履いても全く型崩れもなくそして、カッコイイ!!

是非ともワークマン店舗とHPみてください!

そして、ここは私のナイスなポイントなのですがサイズが豊富な事です。

私、靴サイズが27.5~28なのでサイズが無いことが多く

そんな時に見つけたのがワークマンの靴でした。

圧倒的な値段の安さで履きやすいコスパの化け物です。

実は運動するときに靴選びって非常に大事です。

何故大事かは長くなってしまってのでまた別の機会にでもお話させていただきます。

とにかくオススメ! 運動にもピッタリなワークマンさんのご紹介でした!