オミクロン株が東京 大阪など大都市でも増えています。

改めまして、ジムご利用の皆様にはコロナ感染対策ルールの徹底をよろしくお願い申し上げます。

・ジム内でのマスク着用(水分補給などのやむ得ない場合を除く)

マスクは息苦しさもありますがトレーニング中以外も必ず着用をお願いいたします。

ランニングマシンご利用時も必ず着用して下さい。

・必要最低限での会話でお願いします

お知り合いの方などとお話をする場合は一旦、店舗を出ての会話をお願いします。

叫ぶ行為はおやめ下さい。

店内入り口付近以外での通話行為も禁止となります。(ソファーをご利用下さい)

・マシン使用前、使用後は必ず消毒

ジム内各所に設置してあります除菌シートで必ずマシンを拭くようにお願いします。

ジム内各所に設置してありますアルコールスプレーにて手指消毒もお願いします。

・マシンの長時間占領禁止

当店では3密などを避ける為の対策として利用頻度が多いor密になりやすいエリアには

時間制限を持たせて頂いております。必ず、店舗で決められた時間制限をお守り下さい。

タイマー、台帳を設置しておりますので記入をお願いいたします。

大変申し訳ありませんがスタッフ判断によりお声掛けさせて頂く場合がございます。

その際は、スタッフの指示に従って頂きますよう予めご了承お願い申し上げます。

ルールを守りコロナ対策をしより良い店舗作りに皆様もご協力お願い申し上げます。