皆様、こんにちは。

4月1日付けであらかわ遊園スポーツハウスより豊洲店に異動してきました

プールの五井 貴之(ゴイ タカユキ)と申します。

初めましての方も多いと思いますが、実は7年前まで豊洲店で勤務しておりました。この度、6年間のあらかわ遊園スポーツハウスでの勤務を終えて、豊洲店に戻ってきました。

久しぶりの豊洲で会員様から『忘れられていたらどうしよう・・・』緊張していましたが、「久しぶり」「お帰り」と声をかけていただき、とても安心しました。中には「向こうで嫁さん見つかったか?」「結婚したか?」といった声もありましたが、申し訳ございません。現役の独身です。

 

今回、豊洲に戻ってきて驚いたことが2つあります。

1つは皆様が7年前と見た目が変わらず元気なことです。上記のようにたくさんの方から声をかけていただいたときに『時が経っていないのでは?』と思うほどです。やはり運動を続けているといつまでも健康で元気に過ごせるんですね。自分も皆様を見習わなくては!と強く決意しました。

もう1つはスクール生の成長した姿です。こちらは変わり過ぎての驚きです。遊び時間などで高く投げていた子がもう投げられないくらい大きくなっていたり、アルバイトとしてドゥに来ていたり、会員様になっていたりと軽くショックを受けるくらい成長していました。自分の成長と言えば、老眼鏡デビューしたくらいなのに・・・。

これから皆様の健康のお役に立てるように頑張っていきます。

 

最後にショップからのお知らせです。

只今、ショップではミドリムシのちからを20%offで販売しています。ミドリムシといっても昆虫ではなく昆布やワカメの仲間のでのでご安心を。ミドリムシにはDHA・ビタミンB12の動物系とβカロテン・葉酸といった植物系の栄養素がダブルで含まれている食品なんです。カプセル1粒になんと59種類の栄養素は入っており、栄養補助食品としては最適なオススメの一品です。興味のある方はこの機会にお試しください。