皆様、こんにちは。

ジムの神保です。

気づいたら2019年も残り僅かになりました。。。

2019年は皆様にとってどのような年になったでしょうか?

スポーツ界にとっても今年は様々なイベントや出来事がありました!

 

・イチロー選手の引退

・サッカー女子ワールドカップ

・令和初の全国高校野球選手権

・バスケットボールワールドカップ

・マラソン グランドチャンピオンシップ

・渋野選手の全英オープン優勝

・ラグビーワールドカップ

等、様々なイベントや出来事がありましたね!

 

その中でも、自分はイチロー選手の引退が一番印象に残っております。

野球少年であった私ですが、よくイチロー選手のルーティーンを

家でマネをしていました(笑)

偉大な選手の引退はスポーツに携わる者として寂しいですが

イチロー選手は今後も草野球で伝説を作ってくれると期待しております。

 

 

さて、先日エイベックス主催の国内最大級のイベント

「DANCE NATION2019」

ドゥ・スポーツプラザ豊洲の選抜チームが参加してきました

 

 

オーディションを行い、選抜された30名で出場してまいりました!

今年はなんと!!

ドゥ・スポーツプラザ豊洲が大トリを勤めさせて頂きました

夏から通常レッスン以外で練習を行い本番を迎えました。

小さい頃からこのような大舞台に立てることは素晴らしいことだと実感しました。

本番が近づくにつれて、中学生が小学生に練習を教えたり、

チーム全体がみんなで成長し、今年話題になりました

「ONE TEAM」になれた気がしました

参加された生徒の皆様、保護者の皆様、お疲れ様でした!

今後は、3月に行われるCスタジオ発表会に向けて、各クラスで頑張って下さい

 

さてさて、ここからはお知らせです。

年末年始は営業時間が通常とは異なりますので

お間違いの無いようにお願い致します。

スタッフ一同お待ち致しております