2019年3月

3件の投稿

退職のご挨拶

会員のみなさま、お久し振りです。スタッフの市村です!

辞めたのかと思ったというお声がちらほらあがったりもしましたが。。。笑

私事ではございますが、3月22日をもちまして退職する事となりました。

気づけば2年半という長い時間をこの羽生店で過ごさせて頂きました!

皆様の体の成長と共に私自身が心身共に大きく成長させて頂くことが出来ました事、この場を借りて感謝申し上げます。

皆様の健康の為に少しでもお役に立てたなら嬉しく思います。

ジムでは25歳に見られたり社員に見られたりする事もありましたが、ちゃんと学生をしておりまして、、、

この度就職のため退職する事となりました。

4月からは両国に場所を移して、人々の健康の為に働きます!

ここでの経験を糧に今後とも精進したいと思います!

今後も顔を出すことがあると思いますがその際はぜひお声掛け下さい!

簡単ではございますが皆様のますますの健康とドゥ・スポーツプラザ羽生のますますの発展を祈りまして挨拶とさせて頂きます。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんお久しぶりです。

元羽生スタッフの金子です。

3月をもちまして、羽生店を卒業しました。

羽生店には1年10ヶ月ほど働かせていただきました。

羽生店で働いた1年10ヶ月は、自分自身とても成長することができました・

たくさんのお客様と色々なお話をすることができ、とても良い経験になりました。

羽生店で学んだことを活かしてこれからも頑張っていきます。

ありがとうございました。

☆9周年イベント☆

みなさんこんにちは!!

榎本です

2月、3月と退職者の挨拶が続きましたね

羽生店で学んだあれこれをたくさん活かして頑張っていただけたらとっても嬉しいです!!

さて、3月の始めに羽生店の9周年を記念した特別レッスンが行われました

レッスンを担当したのは、羽生店スタッフの佐々木・杉本・榎本・原・三浦・牧田。

コンバットやバレトン、ロコレッチサイズと盛りだくさんの内容で50分間皆さんでやりきりました!!

そのレッスンの様子をご覧ください

スタッフも会員様もとっても楽しそうでした

この機会に普段参加したことのないレッスンにも参加してみてはいかがでしょうか

10周年も楽しみにしていてください

 

退職のご挨拶

会員の皆様、お久しぶりです!小山です

私事で恐縮ですが、この度、大学卒業に伴い(2度目の!?)退職をする事となりました。

 

これまでアルバイトスタッフとして、約3年間という長い時間を皆様と一緒に過ごさせて頂けた事、とても光栄に思っております。

毎日、毎週、毎月・・・。皆様と顔を合わせてお話させて頂く時間がとても楽しみでした。

 

勤務初日から復帰後、そして本日まで、未熟な私をいつも温かく迎えて下さり、本当にありがとうございました。

4月からはまた新しい場所で挑戦する毎日になると思いますが、皆様から頂いた温かい言葉を胸に、これからも笑顔で頑張っていきたいと思います!

 

本来であれば皆様1人ひとりにご挨拶申し上げたいところではございますが、この場を借りて心よりお礼を申し上げます。

それではまた、お会い出来る日を楽しみにしております!

 

3年間、本当ありがとうございました!!

 

 

PAGE TOP