2018年10月

8件の投稿

Yoga

ヨガインストラクターのmisakiです!

unnamed[1].jpg
10月より金曜日レギュラーでお世話になっております。

新体操2年、器械体操6年の経験があります。

新卒で約7年間はスポーツとは異なる分野の会社に勤めておりました。

 

ジャケットを羽織り、パンプスを履いて、スカイツリーと東京タワーと富士山を

横目に仕事をしていたのですが、

ヨガに出会ってすぐにインストラクターの資格を取りました。

今ではウェアを着て裸足で働く毎日です。

ヨガを行う前と後で、呼吸のしやすさや、気持ちの変化などを感じ取ってみてください。

皆さまが心身ともに輝けるレッスンをご提供いたします。

 

つい先日、ひとつの夢を叶えてきました!
空から眺めた富士山に感極まりました!

どんなことにも臆することなく挑戦していきます!

 

金曜日20:30~ホットスタジオにてお待ちしております。

よろしくお願いいたします!

ハッピーハロウィン~②

こんにちは。9月からアルバイトで入った
田島裕貴(タジマ ヒロタカ)です!

現在は、県内にある大学に通っており、スポーツ健康学部に在籍しています。

小学校2年生から中学卒業まで野球をしていました!今でも草野球やプロ野球を

観戦するほど野球が好きです!

高校生からは、陸上競技の投擲種目ハンマー投げをやり始め、大学でも続けています!

今年の5月にあった陸上競技関東学生対抗選手権でギリギリですが入賞することがでしました!

試合後にパシャリ

学校生活は部活動、勉強と毎日忙しい日々を過ごしていますが、とても充実しております!


授業では、スポーツ関係の授業と健康運動に関する授業が多く、トレーナーの資格を

取るため日々勉強しています。

 

好きなことはスポーツの他にもあり、犬がとても好きです!

↓ペットのジョンです!散歩が日課でした!

毎日癒されていました!
ですが、今年の春に死んでしまったのです
とてもショックでした、、
今では立ち直り、また新しい犬を欲しいと思ってるので、

オススメな犬があったら教えてください!

他にも、WANIMAというバンドグループのファンです!
ライブも行きたいと思ってのですが、中々学校や部活動で行けないです
もし、WANIMAのファンというお客様がいらっしゃったら、お話ししたいです!

将来の夢は、トレーナーと考えているので、
学校とDOスポーツプラザで勉強しようと思っています!
一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

ブログお読みいただきありがとうございました。

10月31日(水)は、ハロウィンですね。

ブログを見ていただいた方だけわかる呪文を教えます

31日(水)羽生店に来たらフロントにて

Trick or Treat(トリック・オア・トリート)』

とスタッフに言ってみてください。

もれなくマッサージチェア1回無料または、お菓子がもらえるかもしれません(笑)

恥ずかしい方は、『ブログ見たよ!』でも構いません~

お待ちしています

JAZZダンス

こんにちは!

アルバイトの鈴木 崇大(たかひろ)です!

今日は、特別レッスンのご案内になります

10月25日(木)、11月1日(木)に実施します

井上インストラクターによる有料レッスン「JAZZダンス」です

ダンスが好きな方は、是非ご参加ください。

 

 

私の紹介も少しさせていただきます。

高校時代はスポーツ科学系という学系で、文化祭の時に集団行動をやったりしました。

スポーツは小、中、高と野球をやっていました。
運動をすることも見ることも好きです。

プロ野球もいよいよクライマックスシリーズ大詰めですね。


これは中学生の時のもので、僕は外野手でレフトを守っていました。


中学3年生の時、夏の県大会で優勝しました。

これは高校時代の画像です。中学生の時よりも少し体が大きくなりました。

 

 

中学時代は痩せぎみで高校からトレーニングにも興味を持ち始めました。
今はもう野球はやっていませんが、これからはドゥで仕事もトレーニングも一生懸命がんばります。

どうぞよろしくお願いします。

 

ソルトで洗顔

こんにちは。

いきなりですがソルトで洗顔って言ったら抵抗ありますか?

試しに軽く水をつけた手にVEIL&COをつけて腕の部分を試してみたのですが、

・・・これがビックリ

お肌つるつる感、シトシト感、お肌が若いときに戻ったみたい!(笑)

そんな感じさえしました。

 

今回紹介するのは、コチラの3種類↓

洗顔用

塩の粒の粒子が大きいボディ用もあります。

ひざ、かかと、頭皮(毛根)にオススメ!

 

そして

ソルトケア後のお肌の乾燥が気になる方に

オールインワンジェル

今ならテスターもフロント前にあります。

ご体験してみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介しました商品は、期間限定の特別販売会で~23日(火)まで販売します。

3個セット、5個セットはお得ですよ。店舗にある在庫は

まだ少しありますので、早めに購入すると、すぐに手に入ります。

その後は受注発注ですので少しお待ちいただくかもしれません。

お買い求めはお早めに~~~。

DANCE

こんにちは。秋谷結音(アキヤユイネ)
埼玉県出身 都内の体育大に通っています!

 

 

 

 

 

 

スポーツは小学校1年生〜5年生までサッカー、

保育園年中組〜小学校6年生まで水泳、

中学3年間ではバスケットボール部、

そして小学校4年生〜現在までジャズダンス、チアダンス、バレエ、モダンダンス、コンテンポラリーダンスなど興味あるものは片っ端から手を出してきました!

趣味はもちろん体を動かすことですが、

実は読書も大好きで私のオススメはミヒャルエンデ作のモモという時について考えさせられる児童文学作品です!

家には犬がが二匹、猫が二匹という動物園状態ですが、日々の疲れを癒してくれています♡

大学では舞踊学を専門に勉強しています!

研究室ではジャズダンスを専門に学び、朝から晩まで毎日学校に行き一つの作品をみんなで切磋琢磨し、作り上げています!個性豊かで常に笑いが絶えない時もあればぶつかり合う時もある、そんななんでもない青春が私の宝物です!

 

さて、11月3日(土) アディダスボクシング 特別レッスンイベント が行われます

アディダスボクシングレッスンの第一人者である茂呂一雄氏をスペシャル講師として迎えて

KUMIインストラクターとのスペシャルなレッスンとなります。

有料、予約制です。なかなか無いこの機会をぜひご予約ください。

定員40名となっております。お受けになりたい方はお早めに!
まだ入ったばっかりで右も左も分からない状態ですが、

皆さんとたくさんコミュニケーションをとりながら楽しく

学べていけたらいいなと思っています!

これからよろしくお願いします!

ハッピ~ハロウィン~♡

こんにちは~原です

 

早いもので10月

朝晩肌寒くなってきましたね体調崩されたりしてないでしょうか?

睡眠栄養適度な運動も大事ですが~ストレスを発散させるのも大事ですよね~

 

羽生店では見て楽しんで頂けるよう館内至る所がハロウィン装飾になっております

 

こちらは、フロント周りです

 

 

↑このカボチャは1年目からいるんですよ

今年も飾ったところ会員さまから「今年も出てきたね」と頭をぽんぽんされていました可愛がってもらっています(笑)

 

 

見ているだけで楽しくなりませんか

ジムエリアも装飾されているのでカラダを動かしがてら、是非ご来館下さい~(・∀・)

 

 

 

いきなりですが、私のストレス発散は

・・・と言うと、

何度かブログにも載せているので知っている方もいると思いますが、年に何度かコブクロライブに行って癒やされてます

歌はもちろんですが、魅力はMCです。

絶妙な二人のトークなんと言っても二人が仲良しすぎて癒やされます

 

 

そして先月20周年

20周年ライブがあったのですが、宮﨑での開催・・・

 

行きたかったのですが・・・なかなか行けないですよね(>_<)

 

 

そしたらですよ

 

ジャン

20周年ライブのステッカーを会員様から頂いたのです

 

きゃ~嬉しすぎますありがとうございました。

何年も前に私が書いたコブクロのブログを見てくださり、私のことは知ってくれていたようですが

そんな事とは知らずに・・会員様とお会いする機会もなく・・・何年も過ぎました(笑)

 

そして

9月にお会いすると事ができ、少しお話させていただきました(^_^)/

次はライブ会場でお会いするかもしれませんね~

 

 

こちらは

20周年特別プレゼントでファンクラブに入っている人が貰えた限定CDなんです。

次のツアーも発表され待ち遠しくてしょうがない原です(・∀・)

 

皆様も適度にストレス発散させて~体調崩さないようにして下さいね

 

 

 

ここでやっとお知らせです

 

10月16日(火)~10月21(日)まで

期間限定で岩盤浴にアロマを設置いたします

 

今回の香りは・・・

 

ご利用頂いてからのお楽しみになります(・∀・)

 

カラダが冷えてくるこの季節に、カラダの芯から温めて、代謝アップしましょう

お得な回数券はフロントにて販売しております。

 

皆様のご来館をお待ちしております。

 

今月のイベント風呂は~?

みなさんこんにちは!

榎本です🐊

だんだん肌寒くなって、秋っぽくなってきましたね🍁

皆さんは秋、感じてますか??

私は感じてますよ~

家で採れた栗を使って作った栗おこわを食べたり😁

実ったばかりの柿を採ってかじりついたり☺

さつまいもを使った美味しいスイーツを食べに行ったり!

これです↑↑↑↑

左側は『さつまいもソフト』芋ようかんの上にさつまいも味のソフトクリームがのってるんです!

右側は『さつまいもプリン』さつまいもの味がするプリンは衝撃的でした。またその上にのっているのはさつまいものチーズケーキ!

美味しくない訳がありませんね

車で行ける距離にあるので、気になった方は榎本に尋ねてみて下さいね

ついでに「食べ物でしか秋、感じてないじゃないか!!」とツッコミをいれてあげてください。

お待ちしております

そして今月のイベント風呂は!!

【椿の湯】です!!

椿って春に咲くんじゃないの?と思いますよね!

実は、椿にはたくさん種類があって、秋に咲く椿もあるんですよ!!

しかも秋に咲く椿は長い期間咲き続けるんですって✨

開催期間は10月10日(水)~10月14日(日)までです!

日本の和の花『椿』の香りで優雅な気分に浸りましょう☺

以上榎本でした!!

 

新プログラムです

10月に入り、台風が来たり、暑くなったり、寒くなったりと天候不順な日が続いておりますが、

ドゥの中で快適に運動しましょう。

10月から新しいプログラムがいくつかありますが、その一つを紹介します。

『モムチャンフィットネス コア45』

土曜日17:00~17:45

モム=筋肉・カラダ 、 チャン=いいね・最高

という意味で、モムチャンとは「最高のカラダ」

現在は韓国を代表するカリスマトレーナーであるチョンダヨンは、

様々なダイエットに失敗した過程で筋トレと出会い、リバウンドしない

身体を手に入れ、その経験を元に独自のエクササイズメソッドを開発して

誕生しました。

いくつかある内の一つのプログラムである”コア”は、身体の軸を強化するために

立位、フロア等で様々な運動を音楽に合わせながら組み合わせていきます。

筋トレとストレッチを組み合わせ、体幹軸の強化、姿勢改善、体力向上を図って

いくプログラムです。

シェイプアップを目指している方、身体のたるみが気になっている方、

くびれを取り戻したい方・・・だけでなく姿勢を良くしたい方や身体が硬い方、

運動が苦手なスタジオレッスン初心者の方にもオススメです!!

担当講師はKUMIインストラクターです

その後のアディダスボクシングもご一緒に。しっかりと意識して動かしながら

気持ちの良い汗を流してウエスト回りの引き締めをやっていきましょう。

 

PAGE TOP