2019年1月

7件の投稿

2019お年玉抽選カード当選発表!

2019年 お年玉抽選カードの当選者発表となります

1月3日~13日の間にお取りいただいたお年玉抽選カードの中にある4桁の数字を

是非、照らし合わせて当たっているかご確認ください。

 

1等賞~9等賞・・・さらに支配人賞併せまして109人に当たりました

当たった方、おめでとうございます。

当選カードの賞品引換は、2月5日(火)~2月28日(木)となっております。

期間内に当選カードをフロントまでお持ちいただき、賞品と交換ください。

また、

☆あきらめないで~チャンス!

残念ながらハズレてしまった抽選カードも3枚1組で、抽選ガラポン1回チャレンジ

いただけます。

アタリ玉が出たらドゥ・ギフト券500円分プレゼント!!

こちらは実施期間、2月5日(火)~2月17日(日)となっております。

いずれも期限が過ぎますと無効となりますのでご注意ください。

 

これからも楽しく良い汗をかいてDoライフをお過ごしください。

よろしくおねがいいたします。

,゜.:。+゜当選者発表~♪,゜.:。+゜

こんにちは~日々体調の変化を気にしながら、インフルエンザに

なっていないかと・・びくびくしながら過ごしている原です(^_^)/

 

水素水オプションをご登録頂いてるみなさま~
館内掲示版はご覧になりましたか
水素水オプション導入1周年・ありがとうキャンペーン当選発表しました
 当選番号は、会員番号の下4桁の数字ですよ。
ご当選された皆さまおめでとうございます
当選された方はフロントにてお渡ししております。忘れずにお受け取り下さい
 
只今販売中の燃やしま専科【ゆず風味】ですが、大好評につき、現在在庫切れとなっております
購入したかったな~という会員様1/27(日)迄にフロントにてご注文承っております
季節限定の【ゆず風味】、追加の発注にまだ間に合います。
是非この機会にお買い求め下さい

今の時期こそ♬

こんにちは~原です

インフルエンザが流行ってきていますが、体調崩されていないでしょうか

会員様は、皆さまいつも元気なのでインフルエンザも吹き飛ばしてしまいますかね・・・

ですが、免疫力が低下すると罹りやすくなりますのでお気をつけ下さいね。

 

暖冬と言われていますが、それでも冬です。手足の冷えをひしひしと感じているかと思います。

寒くて運動する気にならない時は、岩盤浴でゆったり横になりながら体質改善してみませんか

岩盤浴で身体の芯から温まり免疫力も高まります

 

只今、12回回数券を特別割引販売中です。

2月17日までとなります

更に今回は一回無料券+粗品もプレゼントになります。

お得なこの時期にご購入下さいませ。

 

 

2回目(?!)の退社をしました齊藤からのコメントになります(笑)

 

新年明けましておめでとうございます!羽生店アルバイトの齊藤です。

私事ですが、先月12月を持ちまして退職させて頂きました。

約2年8ヶ月程の長い期間をドゥ・スポーツプラザ羽生店で働かせて頂き、

会員の皆様、スタッフの皆様、エステルームの皆様、インストラクターの皆様と共に

素敵な時間を共有出来た事、心より御礼申し上げます。

これからも何卒、ドゥ・スポーツプラザ羽生店をよろしくお願いいたします。

それでは!!またいつかお会いできる日を楽しみにしています!!

ありがとうございました!!

お早めにどうぞ!!

皆様こんにちは!

榎本です

2019年の抱負は『本能で生きる』です。

今年もどうぞ、宜しくお願いいたします

皆さんにニュースです!

羽生店でも大人気のクエン酸飲料『燃やしま専科』ただいま好評販売中でございます!!

燃やしま専科は毎日の健康や美容をサポートするクエン酸飲料!

私はレッスンの時に飲んでいるのですが、まず飲んでいないときと汗の量が全く違います

疲労回復や筋肉痛の予防等に効果的なクエン酸のおかげで、とても助けられています

クエン酸以外にも、

美容や健康に欠かせないコラーゲン(吸収されやすいコラーゲンペプチドを採用!)

現代人がなかなか摂取しづらいマルチビタミン11種(免疫力UP!生活習慣病予防にも!)

肝臓で働くオルニチン(疲労回復や二日酔い予防にも効果があります!)

からだを温めるショウガ末(血行促進・殺菌作用今の時期には嬉しいですね!!)

他にも体に嬉しい成分がたくさん、簡単に取り入れることができるんです

 

作り方も簡単♪

燃やしま専科10gに500mlの水かお湯に溶かすだけ。(計量カップ、プレゼントします。)

燃やしま専科は粉末状のドリンクなので、好みで濃さが調節出来るのも魅力ですね

 

活用の仕方は他にも、ヨーグルトに入れたり、アイスクリームにかけたり、料理の調味料として使ったりと様々!

羽生店の愛飲者の方に、おすすめの取り入れ方を聞いて案外多かったのが、お酒に入れて飲むという活用方!

なかなか通ですよね~

誰もやっていない様な新しい活用方をみつけるのも楽しそうですね!

 

そして!一番魅力的なのが、このお手頃な値段

1袋5,019円!

たくさん買う毎に割り引き率が上がります!!

燃やしま専科は1袋で500mlのペットボトル約50本分作れるんです

ということは、、1本あたり約100円!

これだけの成分が入ってこの値段は安すぎます。。

 

燃やしま専科の中でも、特に人気のゆず味が満を持して期間限定で再登場しています

買うなら今がオススメですよ!!

フロントにて試飲会も行っています

いつも販売しているレモン味もありますので、是非飲み比べてみてください

販売期間は1月11日(金)~1月27日(日)まで

早得キャンペーンも行っているので、お早めにどうぞ!!

 

~ここからは榎本の雑談です~

お正月、草津に行って来ました!

草津といえば温泉ですが、今回の目的は別です。。それは

草津熱帯園!!

ここには熱帯地方に生息している動物達がたくさんいて、いろんな動物達と触れ合うことができるのですが、

私の一番の目的は、ヘビです

※この後大蛇を首に巻いた榎本の写真が載っています。苦手な方は薄目のご準備を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんから大きなヘビを受け取ります。

 

大人しい性格のニシキヘビです!

顔は触らないようにとの注意事項があります。

 

とっても太くてとにかく重い、、生暖かい感じです!

 

自撮りもできて、とても満足そうですね!笑

 

 

 

新年早々、2019年の抱負『本能で生きる』1つクリアです笑

今年はもっともっとやりたい事をたくさんやって、有意義な1年にします!!

皆様にとって、ステキな年になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストチケット販売中♪

こんにちは~原です

ちらほらインフルエンザも流行ってきていますが、体調崩されていないでしょうか

適度に運動して乗り切りましょう~

こちらは、年末にクリスマス気分で楽しくプログラムをした時の様子です

サーキットやロコレッチサイズで、プチ仮装してます皆さんとてもお似合いですね(^_^)/ノリノリです

この日の為に皆さんお揃いの色のイベントTシャツ着ています

寒さに負けず、今年も楽しく元気に運動しましょう♪

ここでお知らせです!!

只今期間限定でゲストチケットを販売中です。

5枚セット7,000円となります。ご家族やお友達のプレゼントとしていかがでしょうか?

こちらは限定30セット販売となりますのでご購入予定の方はお早めに

2019年~始まりました

新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

今月ブログ担当の原です

お正月はいかがお過ごしでしたか

お家でゆっくりと過ごされた方、旅行や福袋などショッピングに行かれた方、お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、体調崩さず新年を迎えられるのが一番ですね

 

私はというと、お休みをたっぷりと頂きゆ~っくりさせて頂きました

初詣に行き恒例のラーメンを食べてきました

今回もすごく美味しかったです絶品是非、皆様も食べてみて下さい。

 

そして、ディズニーシーにも行ってきました

 

 

 

すっかり新年一色になっていましたとっても混雑していましたが、ゆったりお散歩気分で雰囲気を楽しんできました

 

 

只今、ドウ・スポーツプラザ羽生店ではフロントに豪華な生花を飾っています。

 

ちょっと写真がぼやけてしまいましたが・・

生花なのでとても良い匂いがします~(・∀・)

 

 

また、年末に郵送しておりますドゥ・羽生かわら版でもお知らせしてます。

【お年玉抽選カード】フロントにて設置しております

設置期間は1月13日(日)までとなり、期間中は来館の度に1日1回引く事ができます。

ご退館時に1枚お持ち下さい

 

 

当選発表は2019年1月29日(火)館内ポスター及びブログにて発表となります。

※なくさないように注意して下さいね

毎日ドゥに来て、お年玉抽選カードをいっぱいゲットしましょう

 

今年も健康で楽しいDOライフをお過ごし下さい。皆様のご来館お待ちしております

新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

おかげさまでドゥ・スポーツプラザ羽生店は9周年を迎えることができます。

本年もスタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2019年1月2日(水)
ドゥ・スポーツプラザ羽生
支配人 佐々木 衛

PAGE TOP