2021年1月

5件の投稿

紹介キャンペーンのお知らせ

こんにちは!1月ブログ担当の黒野です

1月も終盤に差し掛かってきましたね。寒い日が続きますので、体調管理に気を付けましょう

僕はこの前、渡良瀬遊水地でランニングをしてきました(^^♪

天気が良くて気持ちよかったです。

ジムでの運動や、スタジオでの運動も良いですが、

たまには外で走るのも良いですね(^ー^)ノ

 

ランニングは、筋持久力UP、免疫力UP、心肺機能の向上、

ダイエット効果やアンチエイジングへの効果も高まります!

皆さんもいかがですか(^^)/?

 

オススメのランニングスポットがありましたら

教えて下さい!!

 

ここでお知らせがあります。

いいとも!お友達紹介キャンペーン!

2月28日(日)までにご紹介のお友達がご入会していただくと

これら6つの特典から1つ、プレゼントが貰えます!

どれも魅力的なお品ですね

みなさまこの機会にぜひ、ご家族、ご友人の方をご紹介ください

 

まだまだ寒い日が続きますが

適度な運動を心がけ免疫力を高めていきましょう♪

催事販売のお知らせ

 

こんにちは!今週のブログを担当する大亀です。

あっという間に1月も終わってしまいますね(^^;)

 

実は私がドゥ・スポーツプラザで働き始めて、早いもので半年が経とうとしています。

皆様のおかげで本当に楽しく、元気に過ごさせて頂いています(^ー^)ノ

これからも私自身どんどん成長して、皆様のドゥライフをより充実させるお手伝いが出来るよう精進していきます!!

 

そんな私の2021の目標は【ダイエットリベンジ】です!

 

昨年の自粛期間でダイエットをしたのですが、志半ば、諦めてしまいました。

ダイエットを始めた頃にZUMBAに出会い、毎日のように踊りダイエットに励んでいました!

 

そして、今ではすっかりZUMBAの虜になりました。

ZUMBAの衣装ってすごく可愛いんです!

(最近トップスを2枚新調しました)

 

ドゥでもZUMBAの衣装を着ていらっしゃる方達をお見かけしますが、

そのたびに、内心とても嬉しく思い、

私もZUMBAの衣装を着こなすぞ!と意気込んでいます。

 

なので、最近は家での筋トレも頑張っています。

(背中用に購入したチューブなのですが、犬たちの遊び道具にもなっています。( ´∀` ))

引き続き健康的な体作りを頑張っていきたいと思います!

 

ここで催事販売のお知らせです。

女性に大人気のブランド「ReFa(リファ)」の販売会を実施致します(*^_^*)

期間は1月26日(火)~1月30日(土)までとなります。

上記の期間、10時~18時までは販売員が常駐しますので

ご不明な点は販売員までお尋ね下さい。

 

 

皆様のご来館をお待ちしております(^^♪

2021年はムキムキの年に!

こんにちは!

今週のブログ担当は数日後に22歳になる岩野です

皆さんは2021年はどんな年にしたいですか?

私は”トレーニングの年”にしたいな~なんて思っています

全く出来ない大の苦手なプッシュアップを出来るようにするのが今年1番の目標です

後は上半身(特に腕と肩)をちょこっとムキムキにしたいです(笑)

そんなトレーニングに目覚め始めている私にトレーニング仲間ができたので紹介します

とにかく筋肉を付けたいスタッフの久松です

仕事終わりや休日の日に

”ニコニコしながらで一緒にトレーニングしましょう”なんて言われたら断れないですよね(笑)

でも一緒にトレーニングしてくれる仲間ができて私はとっても嬉しいです

切磋琢磨しながら頑張っていこうと思います

 

ここでお知らせです

1月19日(火)~1月24日(日)の期間はイベント風呂を開催します

今回は「がんばれニッポン新春の湯」です

スタッフ川久保がお勧めの湯です

新しい年の始まりに身体も心もリフレッシュさせてくれるお風呂です

サクラエキス(保湿成分)配合

しっとりお肌で1年をスタートしましょう

以上岩野でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言発令に伴う、今後の営業につきまして

皆様こんにちは

1月ブログ担当の牧田です

 

2021年になり、あっという間に1週間が経ちました

皆様、お休みはゆっくり過ごせましたか

私は、たくさんお節料理を食べゆっくりと過ごしました

我が家の愛犬とのんびりし過ぎてしまったので、

少しずつエンジンをかけていきたいと思います(笑)

 

旧年中は、大変お世話になりました。

コロナウィルスによって世界中で多くの困難に見舞われた年でもありました。

今までの当たり前だったモノやコト、生活様式も大きく変わりました。

まだまだ様々な制限がある中での生活になりますが、皆様も他人事とは思わずに

一人一人が注意して生活していきましょう(*^-^*)

さて、ここで皆様に大切なお知らせです。

1月7日、政府より緊急事態宣言が発令されました。

それに伴いましてイオンモール羽生も営業時間を短縮することになりましたので

ドゥ・スポーツプラザ羽生店も短縮営業になります。

下記、ご確認の程、お願い致します。

2021年は、皆で協力し合い、コロナに立ち向かい、明るいニュースが多い一年になりますように

希望に満ちた年になりますように

本年もどうぞよろしくお願い致します

新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。

昨年は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

お陰様でドゥ・スポーツプラザ羽生店は本年1月で11周年を迎えることができました。

これも、会員の皆様のご支援の賜と深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの終息が見えない中、本年も会員の皆様が安心してご利用いただけますよう感染症対策を徹底してお待ちしております。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

ドゥ・スポーツプラザ羽生店

支配人 佐々木 衛

PAGE TOP