こんにちは!今週のブログを担当する大亀です。

あっという間に1月も終わってしまいますね(^^;)

 

実は私がドゥ・スポーツプラザで働き始めて、早いもので半年が経とうとしています。

皆様のおかげで本当に楽しく、元気に過ごさせて頂いています(^ー^)ノ

これからも私自身どんどん成長して、皆様のドゥライフをより充実させるお手伝いが出来るよう精進していきます!!

 

そんな私の2021の目標は【ダイエットリベンジ】です!

 

昨年の自粛期間でダイエットをしたのですが、志半ば、諦めてしまいました。

ダイエットを始めた頃にZUMBAに出会い、毎日のように踊りダイエットに励んでいました!

 

そして、今ではすっかりZUMBAの虜になりました。

ZUMBAの衣装ってすごく可愛いんです!

(最近トップスを2枚新調しました)

 

ドゥでもZUMBAの衣装を着ていらっしゃる方達をお見かけしますが、

そのたびに、内心とても嬉しく思い、

私もZUMBAの衣装を着こなすぞ!と意気込んでいます。

 

なので、最近は家での筋トレも頑張っています。

(背中用に購入したチューブなのですが、犬たちの遊び道具にもなっています。( ´∀` ))

引き続き健康的な体作りを頑張っていきたいと思います!

 

ここで催事販売のお知らせです。

女性に大人気のブランド「ReFa(リファ)」の販売会を実施致します(*^_^*)

期間は1月26日(火)~1月30日(土)までとなります。

上記の期間、10時~18時までは販売員が常駐しますので

ご不明な点は販売員までお尋ね下さい。

 

 

皆様のご来館をお待ちしております(^^♪