皆様こんにちは!

榎本です

2019年の抱負は『本能で生きる』です。

今年もどうぞ、宜しくお願いいたします

皆さんにニュースです!

羽生店でも大人気のクエン酸飲料『燃やしま専科』ただいま好評販売中でございます!!

燃やしま専科は毎日の健康や美容をサポートするクエン酸飲料!

私はレッスンの時に飲んでいるのですが、まず飲んでいないときと汗の量が全く違います

疲労回復や筋肉痛の予防等に効果的なクエン酸のおかげで、とても助けられています

クエン酸以外にも、

美容や健康に欠かせないコラーゲン(吸収されやすいコラーゲンペプチドを採用!)

現代人がなかなか摂取しづらいマルチビタミン11種(免疫力UP!生活習慣病予防にも!)

肝臓で働くオルニチン(疲労回復や二日酔い予防にも効果があります!)

からだを温めるショウガ末(血行促進・殺菌作用今の時期には嬉しいですね!!)

他にも体に嬉しい成分がたくさん、簡単に取り入れることができるんです

 

作り方も簡単♪

燃やしま専科10gに500mlの水かお湯に溶かすだけ。(計量カップ、プレゼントします。)

燃やしま専科は粉末状のドリンクなので、好みで濃さが調節出来るのも魅力ですね

 

活用の仕方は他にも、ヨーグルトに入れたり、アイスクリームにかけたり、料理の調味料として使ったりと様々!

羽生店の愛飲者の方に、おすすめの取り入れ方を聞いて案外多かったのが、お酒に入れて飲むという活用方!

なかなか通ですよね~

誰もやっていない様な新しい活用方をみつけるのも楽しそうですね!

 

そして!一番魅力的なのが、このお手頃な値段

1袋5,019円!

たくさん買う毎に割り引き率が上がります!!

燃やしま専科は1袋で500mlのペットボトル約50本分作れるんです

ということは、、1本あたり約100円!

これだけの成分が入ってこの値段は安すぎます。。

 

燃やしま専科の中でも、特に人気のゆず味が満を持して期間限定で再登場しています

買うなら今がオススメですよ!!

フロントにて試飲会も行っています

いつも販売しているレモン味もありますので、是非飲み比べてみてください

販売期間は1月11日(金)~1月27日(日)まで

早得キャンペーンも行っているので、お早めにどうぞ!!

 

~ここからは榎本の雑談です~

お正月、草津に行って来ました!

草津といえば温泉ですが、今回の目的は別です。。それは

草津熱帯園!!

ここには熱帯地方に生息している動物達がたくさんいて、いろんな動物達と触れ合うことができるのですが、

私の一番の目的は、ヘビです

※この後大蛇を首に巻いた榎本の写真が載っています。苦手な方は薄目のご準備を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんから大きなヘビを受け取ります。

 

大人しい性格のニシキヘビです!

顔は触らないようにとの注意事項があります。

 

とっても太くてとにかく重い、、生暖かい感じです!

 

自撮りもできて、とても満足そうですね!笑

 

 

 

新年早々、2019年の抱負『本能で生きる』1つクリアです笑

今年はもっともっとやりたい事をたくさんやって、有意義な1年にします!!

皆様にとって、ステキな年になりますように