こんにちは~原です

インフルエンザが流行ってきていますが、体調崩されていないでしょうか

会員様は、皆さまいつも元気なのでインフルエンザも吹き飛ばしてしまいますかね・・・

ですが、免疫力が低下すると罹りやすくなりますのでお気をつけ下さいね。

 

暖冬と言われていますが、それでも冬です。手足の冷えをひしひしと感じているかと思います。

寒くて運動する気にならない時は、岩盤浴でゆったり横になりながら体質改善してみませんか

岩盤浴で身体の芯から温まり免疫力も高まります

 

只今、12回回数券を特別割引販売中です。

2月17日までとなります

更に今回は一回無料券+粗品もプレゼントになります。

お得なこの時期にご購入下さいませ。

 

 

2回目(?!)の退社をしました齊藤からのコメントになります(笑)

 

新年明けましておめでとうございます!羽生店アルバイトの齊藤です。

私事ですが、先月12月を持ちまして退職させて頂きました。

約2年8ヶ月程の長い期間をドゥ・スポーツプラザ羽生店で働かせて頂き、

会員の皆様、スタッフの皆様、エステルームの皆様、インストラクターの皆様と共に

素敵な時間を共有出来た事、心より御礼申し上げます。

これからも何卒、ドゥ・スポーツプラザ羽生店をよろしくお願いいたします。

それでは!!またいつかお会いできる日を楽しみにしています!!

ありがとうございました!!