新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

今月ブログ担当の原です

お正月はいかがお過ごしでしたか

お家でゆっくりと過ごされた方、旅行や福袋などショッピングに行かれた方、お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、体調崩さず新年を迎えられるのが一番ですね

 

私はというと、お休みをたっぷりと頂きゆ~っくりさせて頂きました

初詣に行き恒例のラーメンを食べてきました

今回もすごく美味しかったです絶品是非、皆様も食べてみて下さい。

 

そして、ディズニーシーにも行ってきました

 

 

 

すっかり新年一色になっていましたとっても混雑していましたが、ゆったりお散歩気分で雰囲気を楽しんできました

 

 

只今、ドウ・スポーツプラザ羽生店ではフロントに豪華な生花を飾っています。

 

ちょっと写真がぼやけてしまいましたが・・

生花なのでとても良い匂いがします~(・∀・)

 

 

また、年末に郵送しておりますドゥ・羽生かわら版でもお知らせしてます。

【お年玉抽選カード】フロントにて設置しております

設置期間は1月13日(日)までとなり、期間中は来館の度に1日1回引く事ができます。

ご退館時に1枚お持ち下さい

 

 

当選発表は2019年1月29日(火)館内ポスター及びブログにて発表となります。

※なくさないように注意して下さいね

毎日ドゥに来て、お年玉抽選カードをいっぱいゲットしましょう

 

今年も健康で楽しいDOライフをお過ごし下さい。皆様のご来館お待ちしております