こんにちは~原です(*´艸`)

すっかり春の陽気になりましたね

いつの間にかあっという間に桜も散ってしまいましたね

 

 

ここで、イベント風呂のお知らせです。

4月11日(水)~4月15日(日)まで『森林の湯』となります

 

いつもとは違ったお風呂で疲れを癒やして下さい。

お楽しみ下さい

 

 

先日、1~3月末で退職したスタッフや異動した社員の方の送別会を行いました。

↑1月退社~小山姉

↑2月退社~岡野

↑3月退社~菅原

↑3月退社~小山妹

↑3月退社~齊藤

↑4月~異動(ブレダ伊奈)

↑4月~異動(豊洲店)

 

飲んで騒いで楽しい時間を過ごしました

寂しくなりますが(>_<。)頑張って下さい

 

 

こちらは、3月30日(金)に木目田とコラボサーキットした時の写真です

温かい会員様に見守られながら、楽しくレッスンができました(*´艸`)木目田

 

4月からも羽生店を宜しくお願いします(*´艸`)