みなさんこんにちは!

5月生まれの榎本です

ちゃっかり誕生月アピールをさせていただきました!ありがとうございます!(笑)

 

1月のブログで紹介させていただいた新しい家族。榎本 三太さん

我が家に来てから7ヶ月。

あの頃はこんなに小さかったのに、、、、

こんなに大きくなりましたよ!!

今までずっと家の中で寝ていた三太さんですが、

最近お外デビューしました!

犬小屋は先輩犬である”竹千代”のお下がりです!

少し色褪せていたので、

 

ペンキでオシャレにペイントしてあげました!

きっと気に入ってくれているはずです(笑)

綺麗につかってね

 

Doからお知らせです!

5月16日(水)~5月20日(日)まで、イベント風呂『ジャスミンの湯』開催します!

ジャスミンの花の開花時期は、種類によって異なるみたいですが、3月~6月だそうです!

入浴剤の色はこんな色ですが、湯船に入れるとどんな色になるでしょうか??

楽しみにしていてくださいね~

 

以上榎本でした