こんにちは!先週に引き続き三浦です(*^O^*)

前回の記事を見て、早速お声掛け下さった会員様が数名。。。

ありがとうございます

非常に淋しくもありますが

永遠の憧れであることに変わりないので

これからも大好きですし

今までのCDやDVDの映像で楽しんでいきたいと思います

 

さてここで、羽生店月のイベントについて

スタッフの岡村君からご案内です

 


 

皆さんこんにちは!スタッフの岡村です!

最近もの凄く暑なってきましたがいかがお過ごしでしょうか??

私は暑いのはあまり得意ではないので少し参っております

皆さんも暑いのに辛くなったらDOに運動しに来ましょう!!

涼しい快適な空間で運動して気分をリフレッシュすることができますよ!!

さて、6月は世界的なスポーツイベントがありますが皆さん何か分かりますか??

2018 ワールドカップ ロシア大会です!!

サッカーをしていた自分にはとても気になる大会です!

DO羽生店でもワールドカップにちなんだイベントがあります!!

~ガンバレ日本代表●応援企画&優勝国当てクイズ~

を6月5日~6月30日の間行います!!

内容は簡単です!ワールドカップの優勝国と日本代表の最終成績を当てるというイベントです!!

ちなみに岡村の優勝国の予想はフランスです!!理由は気になる方は直接聞いて下さい!笑

参加方法は、

⇒応募券

フロントにこちらの応募券があるのでスタンプを押します!

スタンプの集め方は

①ジム利用・スタジオ利用 いずれかで1日1個スタンプ

②パーソナルトレーニング・エステ・岩盤浴利用でいずれかで1個スタンプ

③スタンプは当日分のみ! 実施内容は自己申告でOK!

④1日最大2個まで!ジム受付、フロントにてスタンプは押せます!

3個スタンプがたまったら、応募券にクイズの解答とお名前を記入し、

ジム受付にある応募箱に投函して下さい!

プレゼント内容は

☆クイズ①、②両問正解者から抽選で4名様      DOギフト券4000円分

☆クイズ➀正解者から抽選で4名様          DOギフト券2000円分

☆クイズ②正解者から抽選で4名様          DOギフト券1000円分

☆クイズ➀か②どちらか正解者で

プレゼント抽選からハズレた方から抽選で16名様     DOギフト券500円分

☆応援賞 応募してハズレた方から抽選で32名様「お楽しみプレゼント」

結果発表は7月24日(火)~の予定になっております!

4年に1度のイベントの結果を皆さんで予想しながら楽しみましょう!!

皆さんのご参加お待ちしております!

以上、岡村でした。

 


 

サッカーは私も好きなスポーツでもあるので

4年に一度のワールドカップは大注目のイベントです

詳しい方は持っている知識と情報を駆使して頂き

そうでない方は、当てずっぽうでも

ご自分が好きな国でも構いません(笑)

お友達やスタッフと一緒に日本を応援しましょう