こんにちは!三浦です( ^o^)ノ

 

梅雨に入ったと思ったら、いきなり梅雨の晴れ間

晴れてくれるのは非常に嬉しいのでいいのですが

雨が降らないと農作物や水不足など

心配事も増えますから

梅雨本番を超して夏までには少しの辛抱ですね

 

 

晴れると気持ちが良く活動的になる方も多いと思います

私もその一人で、外に出掛ける事もあるのですが

太陽を感じるとまずは洗濯

家中の汚れ物を全ー部洗いたくなってしまうのです

干すスペースさえ確保出来れば

衣類以外でもシーツや布団カバー

洗える物なら何でも(笑)

 

掃除も嫌いではないですが

家事の中で私は洗濯が一番好きなんです

もちろん、干すのも取り込んでたたむのも含めて

(ここ重要です。洗うのは洗濯機がやってくれますからね)

私も洗濯好きの方はぜひ教えて下さい

 

 

 

さて、タイトルの今月は。。。

今月のイベント風呂は『菖蒲の湯』

 

 

6/20(水)~6/24(日)の期間で行います

ジムでしっかり運動した方も

お仕事やお出かけで疲れてしまった方も

お風呂に入るだけでもOK

これからの季節湯船には入らずシャワーだけで済ませてしまう方も

増えてくるかと思いますが、疲れを取ったり

エアコンで冷えた身体は短時間でも

湯船で温めてあげるのが効果的です

 

ぜひイベント開催のこの時期に御来館下さい