皆さまこんにちは~原です

早くも関東地方が梅雨明けしましたね~観測史上もっとも早く明けたようですね
ジメジメと雨が降り続くのも嫌ですが…水不足にならないかと心配になります
ですが
ここ数日は雨が降って気温も少し下がってますね。
これからは熱中症にならないよう、こまめに水分補給しましょう♪
お知らせです
すでに館内にポスターが掲示されているので、ご覧になった方も多いかと思います。7月10日(火)~7月14日(土)までReFa販売会を行います。
深く、つまみ流す動きで、
顔立ちから全身まで、
ハリと艶のある引き締まった肌へと導きます。
期間限定ですので、この機会に是非ご体感下さい
そして少し遅くなりましたが↑写真に写っている新スタッフのご紹介をさせていただきます
↓野枝からのコメントです
皆さん、こんにちは。5月から勤務しております野枝です。
ドゥ・スポーツプラザ羽生店では、皆さん楽しく前向きにトレーニングやスタジオに入られている方がいらっしゃり、私も皆さんから沢山のパワーを頂いております
私は昔バレーボール部でした
運動が大好きです
皆さんと一緒に身体を動かしながら、楽しく日々ドゥ生活が過ごせたら幸いです。
会話をすることも大好きなので、見かけましたら声を掛けてください。
宜しくお願いします。