みなさんこんにちは!

榎本です

「多趣味になりたい、、、」

と常日頃考えている私は、半年に1回くらいのペースで思い立つと、『趣味見つけようキャンペーン』というものを個人的に開催しています。

第1弾は『切り絵』でした。

カッターを使う本格的なやつです。

結構上手じゃないですか??

好きな絵柄でいっぱい作品作るぞ!と意気込んでいましたが、

1作品作るのに1週間ほどかかり、左手首が軽く腱鞘炎になったのでやめました。

第2弾は『写経』

なかなか斬新なものを選びました。心を穏やかにするのが目的です(笑)

般若心経の意味も分からず無心になって何枚も書きました。

これもかなり集中してしまい、手首がまた軽く腱鞘炎になりました。

 

そして先週、第3弾を開催しました。こちらです。

ウクレレ

以外と簡単だと聞いたので、経験0ですがどのくらいまで上達できるかチャレンジしています!

現在、簡単な曲を2曲ほど弾けるようになったんですが、披露するところがありません笑

1人で弾きながら南国気分を味わっています♪笑

とりあえず腱鞘炎にならないように気を付けます。

 

南国といえば!!

Do羽生店で

イベント風呂『完熟マンゴーの湯』開催しますよ!!

期間は8月22日(水)~8月26日(日)まで

Do羽生のお風呂でこの5日間南国気分を味わえます

是非お待ちしております

以上榎本でした