皆様こんにちは牧田です!!

今回のブログでは、先日開催されました『JAZZダンス特別レッスン』の様子を皆様へお送りしたいと思います

まずは、担当講師の井上インストラクターです

ドゥ羽生店では、

木曜日18時05分~18時35分 ジャズストレッチ

木曜日20時30分~21時30分 バレエエクササイズ

を担当されていますとても人気な先生です参加者の皆様から、

「井上先生のジャズダンスも体験したい」と多数のお声をいただき、開催されました

レッスン途中、分からないところはないかと確認をとりながら、優しく丁寧にレッスンを進める井上インストラクター

私は、撮影係りでスタジオへ入室させていただいたのにも関わらず、真剣に取り組む皆様の姿勢につい見入ってしまいました

とても素敵なレッスンでしたのでご興味のある方はぜひ参加されてみて下さい

 

井上インストラクターよりコメントいただきました。

『ジャズダンス未経験者の方、経験者の方、どなたでもご参加いただけますぜひこの機会に。。

特別レッスンにご参加いただいた皆さんありがとうございました。

今回はスローなナンバーを振付しましたが、皆さん素敵に踊って下さいました!

特別レッスンでは、普段のレッスンでは伝え切れない、身体の使い方や音の取り方、感じ方などをより掘り下げてお伝えし、テクニックと共に感性も磨いていきます。

そして何より、ジャズダンスの楽しさを感じて欲しいと思っています。

今後も毎月定期的に開催していきたいと思っておりますので、興味がある方は是非ご参加ください!

音を感じ、心を解放し、身体を大きく使いエネルギッシュに、熱いJAZZダンスを楽しみながら踊りましょう!』

 

実は・・・

次回の開催日程が決まりました

 

 

最後の1枚は・・・

ステキなsmileをいただきました!

井上インストラクター、参加者の皆様、色々とご協力下さりありがとうございました