こんにちは~原です

皆さまお元気ですかなかなか梅雨が明けませんね

一足先に羽生店館内は夏装飾になってます

 

7月24日(水)~7月28日(日)までイベント風呂になります。

今回はこの時期にぴったりの『シークワーサーの湯』になります

↑支配人の佐々木です飲んでしまいそうだ~と言ってました

小さなカップに入れたので濃いめの色合いになってますが、湯船に入れるとシークワーサーっぽい綺麗な色合いになるのではないかなと楽しみです

沖縄特産のシークワーサーの甘酸っぱい香りで夏気分を味わって下さい

【効能】

あせも・肩のこり・神経痛・しっしん・リウマチ・疲労回復など

 

暑い時期でついシャワーだけになりがちですが、エアコンなどで冷えたカラダをゆったりと湯船に浸かって疲れを取りましょう

毎回イベント風呂を楽しみにして下さっている方も多いですね

 

 

ちなみに、我が家の↓

 

らんちゃんはお風呂は苦手です

ねこちゃんは濡れるのが嫌いですよね~

 

次回何風呂になるかお楽しみに~

 

 

わたしは、先週末に名古屋まで~

 

レゴランド

は、見ただけです(笑)

 

隣の会場でのコブクロライブに行ってきました(≧∇≦)

何度行っても良いですね

せっかく名古屋まで行ったのですが、特に美味しいものを食べることなく滞在時間わずかでライブだけ楽しんで帰ってきました

 

帰りには危うく新幹線に乗り遅れそうになるというハプニングもありましたが、無事に帰ってこれました

発車まで1分超走りました

トレーニングしていてよかったな~と思いました(笑)

 

以上、原でした