こんにちは

9月ブログ担当の岩野です

早速ですが私達の新しい仲間が増えました

自己紹介してもらいましょう!!!

 

8月からアルバイトで入りました黒野壮太(くろのそうた)です

現在は、大学に通っていて、経済や心理について学んでいます

趣味はB級映画を観たり、好きなバンドの曲を聴いたりすることです

また、暇な時はギターもちょこっと弾きます

ぜひたくさんお話しましょう

 

 

とても笑顔が素敵な黒野くんです

みなさんよろしくお願いします

 

そして・・・

今年も羽生店スタッフで、普通救命講習を受講してきました

↑息切れしながらも一生懸命胸骨圧迫をしました

↑なんと羽生店スタッフの中村は消防署の方に姿勢が素晴らしいとお褒めの言葉を頂いていました

↑しっかりとAEDの使い方も身につけてきました

皆さん羽生店の施設にもAEDが設置されていますがどこにあるかご存じですか?

入口、水素水サーバーの近くにあります。

何かあった時はここから取ってきてください。

ご協力おねがいします。

 

 

参加者代表として黒野からのコメントです↓

今回講習を受けて実際に、現場に居合わせた時に自分が主体的に動いて対応をしたいと、強く思いました。

時間が経つと忘れてしまう部分もあるので日々今日のことを思い出しながら意識していきたいと思います。

学んだことを生かし羽生店スタッフが素早く一番に動けるよう頑張りたいと思います。

 

最近の岩野といえば・・・

↓4ヶ月ぶりに東京ディズニーランドに行ってきました

↑映画で流行のライオンキングのシンバをゲットしました

新しい仲間が増えちゃいました

 

6年ぶりにシンデレラ城の前で開催された”ドナルドのホット・ジャングル・サマー”のショーに

当選し間近でみれてさらにずぶ濡れになれて大満足でした

今月も行くのでまた最新情報をお伝えします

以上岩野でした