皆さまこんにちは牧田です

ここ最近は、めっきり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか

私は、寒いのがとても苦手なので

厚着をして、ホッカイロを貼って(笑)、これからの冬をどうにか乗り切りたいと思います

皆さまも暖かい格好で体を温めて、体調を崩さないようお気を付け下さい

 

さて、新しい仲間のご紹介です

『9月より、新しくアルバイトとして入りました、

森田 真央(もりた まお)です

都内の大学に通っており、羽生から往復2時間の道のりが…なかなか大変な毎日です(笑)

大学では「フラッシュモブ」を行うサークルに所属しています

「フラッシュモブ」とは、一般人のフリをした人たちが街中で踊り出すなど、

パフォーマンスを通して、記念日のお祝いや、プロポーズをすることです

 

私は、高校生の時に、チアダンスをやっていたこともあり、ダンスの創作をしたりしています

休みの日には、映画を観たり、音楽を聴いたりしています

人と話すことが好きなので、皆さんと楽しくコミュニケーションがとれたら嬉しく思います

どうぞよろしくお願いします。』

 

ジム・フロントで見かけた際には、お気軽にお声掛け下さい

よろしくお願いします