皆さん、こんにちは!西田です。

最近は風も冷たくなってきて寒さがいっそう厳しくなってきましたね

それでも今年は暖冬とのことです。疑ってしまう寒さですね

ですがそんな寒さも吹き飛ぶようなホットな事がありました

前々から欲しいと思っていた車を納車しました

 

SUBARUのWAX-stiという車です。

かっこいいですよね

運転が大好きなのでMT車(マニュアル車)を購入しました

まだ慣れていないので発進などもたついてしまいます

これからこの車でいろんな場所に出かけたいです

 

 

 

もう年末ということで皆様は年末年始をどうお過ごしされますか?

私はコタツの住人になっています

Doは年末年始はお休みなので、

Doスポーツプラザ羽生の年末年始のご案内をします!

今年は12月29日~1月2日までお休みさせていただきます

来年のご予定はいかがでしょうか?

Doスポーツプラザ羽生は3日から始まります(特別営業(19:00迄))。

2020年の年初めトレーニングを3日からスタートするのはいかがでしょうか?

インストラクター方々からコメントを頂いてます!

☆本島インストラクター
(バレエ&ストレッチ 75)
バレエって敷居が高い…難しそう…身体が硬いから無理…

以前レッスンに出てみたけど難しくてついて行けなかった…

女性のやるものでしょ…etc.
そんな初めての方にも参加可能な、ストレッチメインのバレエクラスです!
ストレッチはバレエだけでなく全ての人に必要不可欠な運動の基本です。
年明け1発目、一緒に優雅な音楽に合わせて心も身体も解し、

2020年の幕開けを気持ち良く、優雅に過ごしましょう!^ ^

(ヨガピラティス 45)
ヨガとピラティスの動きを楽しい音楽に合わせて行い、気持ち良い汗を流します。
柔軟性の向上、アウター・インナーマッスルをバランス良く強化する事で、

骨盤の歪みや身体の左右バランスを整え、コリを解し、血行促進、腰痛の緩和、

疲れにくい身体を目指します。
自身の身体をご自分でしっかりと知り、ヨガピラティスで身体を動かしながら

心と身体を整え、2020年新しい自分を発見して行きましょう!

☆片野インストラクター(ボディパンプ45・ボディアタック45)
2020年の初トレーニングを是非一緒に!
皆様、是非クラスにお越し下さい、最高の音楽とワークアウト、

body pump body attackを楽しみましょう!

☆大塚インストラクター(フラダンス)
年の初めに、優雅なフラ、歌謡フラ、常夏のハワイの曲に合わせて踊りましょう。

いつからでも参加できます!

☆榎本インストラクター(ボディジャム60)
今回のナンバーはBODYJAM91!新曲を行います♪年始1発目、クールに楽しく60分踊りはしゃぎましょう!

はじめての方でも大歓迎です!

 

★★★メリークリスマス★★★