皆さんこんにちは

鈴木です。

1月ももう終わってしまいますね

今月僕は一生に一度のイベントに行ってきました

なんだか分かりますか??

 

答えは”成人式”です

今年DOのスタッフは僕を含めて4人が成人を迎える事ができました

ということでそれぞれの写真を載せたいと思います

まずは、野口

次に木戸

最後は西田と鈴木のツーショットです。

みんな大人の仲間入りをしたということでDOでの仕事や私生活など

充実した一年にできるよう頑張っていきたいと思います。

 

それともう一つ、前回のブログに載せたスノボの道具で早速滑りに行ってきました🏂

場所は福島の猫魔スキー場というところに行ってきました

雪不足を心配していましたがほとんど全てのコースを滑走可能ということでとても楽しむことができました

午前中は今までの感覚と違うため転びまくってしまいましたが、

午後にはだんだんと慣れてきて感覚を掴むことができたので楽しかったです。

たくさん転んだ代償として次の日は首と膝がとても痛くなりました

ケガには気をつけながらもっとたくさん練習をしてどんどん上手くなれるよう頑張りたいです.

 

 

2月には羽生店10周年イベントなどがいろいろ開催されます!!!

スタジオでの特別プログラムの他ジムフロアやフロントでもイベントを開催しています

詳しくは館内ポスターに掲示されますので是非参加してみて下さい


 

一緒に10周年イベントを楽しみましょう