みなさまこんにちは!

榎本です

2月11日(祝)は羽生店の10周年を記念したイベントで1日中大盛り上がりでした

今回はそちらの様子をお伝えいたします

まずは、、、

西村カチア インストラクターと黒田インストラクターによるZUMBAとREEJAMのスペシャルレッスン

カチア先生のパワフルなキャラクターに引き込まれて、皆様思い切り楽しんでDANCEしている様子でした

皆様良い笑顔です

 

ジムエリアで行われるプログラム サーキットショートも10周年を記念して特別に14名定員で行われました

いつもレッスンを担当している安富に、原、三浦も加わり、ステップ台とサーキットマシンを組み合わせた30分間のレッスン!参加された皆様、一所懸命身体を動かしていらっしゃいました!サーキットエリアが大変大盛り上がりでした

 

 

そして羽生店スタッフによる、10周年特別プログラム!今回は特別に2部制で行われ、多くの方に参加していただき、私たちスタッフもとてもステキな思い出ができました!10周年ということで、羽生店オープンスタッフの原田、元支配人の坂本、同じく元支配人の村瀬、元スタッフでスタジオではボディパンプ等を担当していた木目田など、羽生店に関わってきたかつての仲間もかけつけました

 

 

☆第1部☆

三浦によるダンスエアロでまずはしっかりウォーミングアップ

 

続いて岩野・原によるロコレッチサイズ!

 

スタッフは周りで皆さんを見守っています笑

 

 

佐々木支配人による『2週間で10kg痩せるダンス』!youtubeを見ながらスタッフ一同頑張って覚えました笑

ヘッドマイクを付けた支配人の姿はレアです

 

3チームに分かれてレクリエーション

バランスボールを使った大玉転がしや、ストレッチポールでボール運びリレーなど、みなさんの本気で勝負してくれました!

 

羽生店元支配人の坂本もボールを掲げて楽しそうです

 

落とさないように慎重に!

 

羽生店元スタッフ 木目田によるボディパンプ

 

羽生店前支配人 村瀬によるエクササイズ

みなさんもう足がパンパンです!笑

 

最後は榎本のボディコンバット

80分間盛りだくさんのレッスンでした!

 

☆第2部☆

榎本コンバットからスタート!

 

木目田のボディパンプ・村瀬によるエクササイズで、太ももが悲鳴をあげています。笑

 

涼しい顔の村瀬の横で、岩野 頑張ってます。

 

第2部のレクリエーションではスプーンでピンポン球運びリレーを行いました!

皆さん顔が真剣です

 

最後は榎本ボディジャムでダンシング

 

私たちスタッフにとっても、ステキな思い出となりました

羽生店の10周年を一緒にお祝いしていただき、ありがとうございます!

20年後も30年後も一緒にDoライフを楽しんでいきましょう

これからもどうぞ宜しくお願いいたします