皆さんこんにちは

2月ブログ担当の川崎です

最近花粉が飛び始め花粉症には辛い季節がやってきましたね

私は花粉症なのでティッシュが離せません

そんな私ですが、この前お台場のチームラボに行く予定だったのを急遽変更して 映画「男はつらいよ」 を観てきました!

この日から完璧に寅さんの虜になってしまいDVDを借りに行くくらいファンになりました 笑

その後日本で二番目に怖いおばけ屋敷に入り絶叫しすぎて 友達も私も15分ぐらい無言でしたが、お腹が減って駄菓子やさんにいくと・・瓶のコーラ発見

 

嬉しくて直ぐ買いました

叫んだ後のキンキンに冷えた瓶コーラ最高においしかったです

 

現在Do羽生店では、大盛り上がりのイベントを行っています!

10周年記念ゲームイベント

 

ダーツ

 

ストラックアウト

 

サンダルホールインワン

 

フロントエントランスにて2月29日(土)まで毎日開催しております!

景品や参加賞も用意しておりますので、是非お気軽にご参加ください!

以上川崎でした