皆様こんにちは!榎本です!

この度、4月1日付けでドゥ・スポーツプラザ上里店へ異動となりました。

約3年前、新入社員として初めての配属先が羽生店でした。はじめのころは緊張と不安で毎日あたふたしていたのを覚えています

はじめて担当させていただいたボディコンバットのレッスンの事は緊張しすぎて覚えていません(笑)

そんな中でも、私のレッスンに参加してくださる方。『え、ヘビが好きなの!?』『可愛いインコ飼ってるのね!』など優しく声をかけてくださる方。ドゥ羽生店に一所懸命トレーニングをしに来てくださる皆様のおかげで、とても有意義な時間を過ごすことができました

本当にステキな思い出ばかりです。心から感謝致します。

悲しい事に今現在、思い切り運動することが難しく、不安な毎日を過ごされている方が多くいらっしゃることと思います。皆様が安心して運動ができる環境が整う日が早く戻って来ますように。私たちスタッフも全力でサポートさせていただきます!

また羽生店で皆様と楽しく汗をかきたいと思いますので、その時はまた変わらず元気な姿でお会いしましょう!

 

 

最後は私らしく近状報告をさせてください

やっと去年の年末頃から通いはじめました、念願の乗馬クラブ!!(残念ながら今はこの状況でなかなか通えていないのですが、、、。)

これは年始めに乗馬をしたときの写真です!

 

今は速歩のスピードの馬を乗りこなす練習をしています。馬の上で立ったり座ったりを繰り返すのですが、これがかなり太ももの内側と骨盤周りに効きます。。乗馬の後はいつも軽い筋肉痛になります笑

目標は暴れん坊将軍のようなイメージで馬を乗りこなすようになることです!!先は長いです(笑)

状況が落ち着いたらこちらも再開して馬とたくさんふれあいたいです

 

このような感じで私はこれからも元気に楽しく過ごしていきます

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております

本当にありがとうございました!!!!