皆さんお久しぶりです 今年もたくさん日焼けしたい岩野です

無事営業再開して1週間が経ちました!!

久しぶりのジムでの運動はいかがですか?

今後も皆様が有意義に過ごせるよう消毒・換気等を徹底していきますので

ドゥでストレス解消してください

 

ここで1つ皆様にNEWSです

スタジオの用具室にトランポリンが追加されていたのに気付きましたか?

なんと羽生店に「UBOUND(ユーバウンド)」が導入されます

担当は、私岩野が担当させていただきます

 

 

UBOUNDとは・・・1人用トランポリンを使用し、主に下半身と体幹部を強化するエクササイズです!

動きはとてもシンプルで簡単早いリズムに乗ってバランスとりながら思いっきり動くだけ

全曲終えた後の達成感は半端ないですよ

 

7月26日(日)

12:30~ How To UBOUND

13:30~ UBOUND30

私岩野のデビュー戦でもあり、羽生店でも初プログラムです

皆様のご参加を心よりお待ちしております

以上岩野でした