皆様お久しぶりです

今月ブログ担当の牧田です

 

まだジメジメとした暑さが続いておりますが、8月1日よりやっと梅雨が明けましたね

既にお気付きの方も多くいらっしゃるかと思いますが、

ドゥも8月1日より、当面の間ユニフォームが変わることになりました

デザイン違いの2色展開です

 

『赤を着ているとパーソナルトレーナーに間違われます(笑)by川久保』

 

 

 

『僕は、紺を着ていると落ち着きます(笑)by鈴木』

 

 

『赤を着ている時は、太陽のように輝いている見える岩野です(笑)』

と、コメントを頂きました

 

梅雨明けと共に、これから本格的な暑さになってくると思いますので

体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい

今月中にあともう1回登場したいと思いますよろしくお願いします