皆さん、こんにちは

今月ブログ担当の川崎です。

11月に入って本格的に寒くなってきましたね😣

寒いのでもう外のレジャー施設は、、
ということで、日本橋にあるアートアクアリウムに行ってきました✌🏻

すごく綺麗じゃないですか?!
約3万匹の金魚がいるみたいです😳

金魚一匹一匹をよく見ると結構顔が違くて

すっごく可愛いと思い眺めながら回ったら大体2時間ぐらい滞在してました (笑)

一つ一つが本当に神秘的で雰囲気があって

素敵で幸せな時間だったので来年もまた行こうと思います 😂

 

さて、2020年も残り約1ヶ月となりました。

2020年は12月28日(月)までの営業となります。

2021年は1月3日(日)は特別営業

1月4日(月)は定例休館日

1月5日(火)から通常営業となります

詳しくは👇👇👇をチェックしてくださいね

 

 

以上金魚の魅力に気づいてしまった川崎でした!