こんにちは!

12月ブログ担当の中村です

毎日寒い日が続き、あっという間に今年も残り1週間になってしまいましたね

年末と言えば大掃除!!

ドゥでも先日休館日にスタッフ総勢14名で大掃除を行いました

お風呂にシャワールーム、エアコンやロッカーなど

それぞれ担当を決めていつもの休館日のお掃除よりも更に念入りに頑張りました

ジムエリア↓↓

森田、川崎、岩野、黒野

今からワックスがけ頑張ります♪の写真(笑)

男子チーム 川久保&田島

力仕事頑張ってくれました

こちらは牧田です

端の方まで念入りに拭いてくれています

最近、料理男子の川久保

真面目にやっております(写真の時だけかも・・・)

 

ストレッチマットなども外してピカピカに仕上げました!

 

来年もまた会員様に気持ちよく利用していただけるようスタッフ一同頑張っていきます

よろしくお願い致します。

 

そして冬といえばイルミネーション

足利フラワーパークに行ってきました

とても綺麗でした

特に藤の花のイルミネーションが幻想的でとても素敵でした

以上中村でした