こんにちは!山口です。

今週はすっきりしないお天気でが続き、まるで梅雨のようですね。
みなさま、体調を崩されてはいないでしょうか?
外で運動出来ないこんな時期こそ、室内で快適に運動しましょう!
スタッフ一同、消毒、換気、体調管理を徹底して、ジムでお待ちしております(^^♪

先週私は加須の玄番ファームさんに行ってきました。
羽生からも近いので、仕事帰りにふらっと行ってきました。


平日だったこともあり、お客さんも少なく、ヤギたちもゆったり過ごしていて、
見ているだけでとてもリフレッシュ出来ました☺


店内は夏のお花に切り替わり、いろいろと迷ううちに何も買えなかったので、
また近いうちに行こうと思っています。

只今羽生店では”蓬(よもぎ)の湯”のイベント風呂を開催中です。

ヨモギエキス配合できれいな若草色のお風呂になっています。
期間限定で5/23日(日)までです。
是非お風呂でリフレッシュしていってくださいね!

 

以上、山口でした!