こんにちは!久松です
今回は、私の趣味を紹介します
私の趣味は…な、ななんとピアノです
小さい頃から大好きで、今でも毎日欠かさず弾いています
今主に練習している曲は、「華麗なる大円舞曲」という曲です

とてもリズミカルでウキウキしちゃうような曲です
きっと聞いたことのある方も多いと思うのでぜひ、調べて聞いてみてください
私は、3歳の頃から、ピアノに触れてきていますが、練習すればするほど上達できることの嬉しさをいつまでも感じています
聞いてくれる方を感動させたいという気持ちをこれからも持ちながら
さらに上達できるよう毎日練習に励みたいです
さてここからは皆様にお知らせです
7月から約1年ぶりに『ボディジャム』が復活しました

ヒップホップ、トラップ、ハウスミュージックやあらゆるエレクトロニック・ダンス・ミュージック(EDM)など様々な音楽ジャンル、カルチャー、そしてダンスを組み合わせたワークアウト。ダンス未経験者にも参加しやすいプログラムになっています

7月より毎週木曜19:45~Aスタジオにて行います

ぜひご参加ください
時間があったら私もダンスができないスタッフ岩野を連れて一緒に参加しますね(笑)
以上、久松でした