こんにちは~原です(*’▽’)

ようやく暖かい日が続くようになりましたね🙂

先日健康診断で本社に行ったのですが、本社隣にちょっと有名な神社が・・・

強運厄除の神さまとして崇められているようです。

せっかくなのでお参りしてきました🙏

タイミング良くすぐに参拝できましたが、その後は結構並んでいました🤭

ぽかぽか陽気になるとなんだか気分もウキウキしてお出かけしたくなりますよね(*’▽’)

感染対策しっかりして楽しみましょう🌸

すでに利用されている方も多いかとおもいますが、

女性エリアにRefaの【FINE BUBBLE S】リファ ファインバブル

シャワーヘッドが設置されました❣️

ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取りのぞき、マイクロバブルが毛穴に詰まった大きな汚れを浮かせて取り除きます。

最大6,800万個の泡がやさしく洗い流し、肌にうるおいを与えてくれます✨

選べる4つの水流‼️

人気はこちらのミストです🤩

運動したあとにこのシャワーヘッド🚿が使えるなんて~とても優雅ですよね( *´艸`)✨

浴びるだけで綺麗になれるなんて、素敵すぎます😍

ご自宅で湯船にためて身体も温め美しさを磨きながらバスタイムを楽しみたい🛁✨という方は購入する事も出来ます!

フロントスタッフにお声がけ下さい。