みなさま、こんにちは😊

今回は、新しく入ったスタッフの森山の紹介文になります🍀

6月後半からドゥ•スポーツプラザ羽生に勤めさせて頂いております

森山慧(もりやま こころ)です!


【好きな事】
漫画
スポーツ
食べる
お酒を飲む

気になった事はやるタイプなのですが、

すぐに違うものに興味を持ってかれるので趣味が定まりません😅


漫画とかも一気に見るタイプではなくて、

全然読み切らず違う漫画など見てしまいます😔

最近は体を動かす事が少なくなってきてしまい、

太ってきてしまっているのが悩みです、、
でも食べる事は好きなので、なかなか食事を我慢出来ません😖
なにか良い食欲を紛らす方法を知ってる方いましたら教えて下さい!
自分も皆様に負けないように運動をしていこうと思いますので

共に健康な身体を目指していきましょう!!

こちらはウチの家族なのですが、名前はツナって言います!


名前の由来は7月2日に我が家にきて
7月2日→72→ナツ→ツナって感じです!
なぜナツを逆読みにした名前を付けたのかは覚えていません😅
なのでよく友達からはマグロやん!ってツッコまれます💦
もし我が家も可愛い家族がいるよという方は教えて下さいね!
出勤日数は多くはないのですが、皆様と仲良くなれればなと思います!

皆さま、宜しくお願いいたします😀