こんにちは!!!

 

4月ブログ担当になりました。岡野ですsign01

一ヶ月間よろしくお願いしますsmile

 

やっと寒さsnowも落ち着き、暖かくなり、桜cherryblossomの綺麗な時期になりましたね。

そろそろ春休みも終わってしまいますが皆さんは、お休み中にどこかお出かけしましたか??

春は暖かいので、出かけるにはとてもいい季候ですねnote

 

私の春休みは実習もあり、あっという間に過ぎて行ってしまったように感じます・・・。

そんなあっという間な春休みでしたが、先日友達と京都旅行trainに行ってきました!!!

中学校の修学旅行ぶりの京都だったので行きたいところ、食べたいものがたくさんあり、一泊二日では物足りませんでしたが・・・またリベンジしようと思っています・・・。

ki.JPG

 

桜も咲いていると期待していましたが、まだ満開ではなかったのが残念ですsweat01

しかし、念願の着物を着て京都を満喫できたので満足ですheart04

欲張って羽織まで選んでしまいましたcoldsweats01

初日は着物で清水寺、八坂庚申堂、祇園を観光しましたが、とにかく人!人!人!でしたが

それなりに満喫出来ました!!!

 

下鴨神社では、世界に一つだけと言われているお守りをゲットしましたlovely

一つ一つよく見るとデザインが違うのに惹かれましたshine

ma.JPG

 

 

 

さて、ここからはドゥのお話です!!!

 

 

今月のイベントカレンダーです!!!!!!

 

イベカレ 4月 a.jpg

 

イベント風呂「桜の湯」spaや岩盤浴アロマ等々、、、

 

どれも目白押しですのでぜひご覧になってくださいeyeshine

 

また、脂肪・筋肉買い取りキャンペーンのエントリー期間も締め切りが迫っていますので

まだエントリーされていない方はお早めにsign03

 

4月はなかなか忙しい時期ですが、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

以上、岡野でしたsmile