今回は、スタッフ榎本がいつも休憩中に食べているご飯の紹介です😊

こちら❗

美味しそうなハンバーグ💕

これは榎本の手作りではありません笑

最近ちまたで話題の健康的でおいしい冷凍弁当『nosh』です!
レンジでチン!ですぐ食べれます
(私の休憩中は事務所内が良い匂いになります。)


これは人気ナンバーワンの「チリハンバーグステーキ」お肉がジューシーで、

ほんとにヘルシーなの??っていう感じです。
すべてのメニューが糖質30g以下・塩分2.5g以下なのに美味しいんですよ
ほかにもカレーやオムライスなど、

メニューがたくさんあって新メニューもどんどん出るので選ぶのが楽しいです。

私は土曜日に隔週で10食分届くように設定しています。

冷凍庫がいっぱいになりそうな時はスキップもできますよ👍


専用アプリでいつでも簡単にメニューが選べたり、

配送スケジュールを変更できるのがいいです😄

来週は何を頼もうかな~♡

ここまで読んでくれた方に特別なお知らせ
なんとドゥスポーツプラザのホームページから申し込むと、

初回3,000円OFFになるんですって❗

なんて羨ましい。。

8月31日までの期間限定なので、気を付けてくださいね!
一緒にnosh生活楽しみましょう😄✨