皆さま、こんにちは😄

木目田です。

私は、先日「ひたち海浜公園」に行ってきました✨

コキアが見たくて行ってきたのですが、

見頃を過ぎてしまい、ほうきに近づいていました😅

本当は、夏頃の緑色のコキアを見ようと思っていたのですが、

行きそびれてしまいました💦

でも今年も見れてよかったです😄

コキアは、丸みのある形が可愛くて好きなんです🍀

来年は、自宅で育ててみようかと考えています😁

さてさて、ここからはお知らせです✨

以前も行ったヨガイベントが

11月26日(日)11:00~11:45

イオンホール(未来屋書店横)

で開催されます😄

講師は、以前に羽生店でレッスンをやっていた

COHARU先生です😄

参加方法は、事前予約ではなく、

当日に現地にて受付を行います。

詳しくは、ポスターをご覧ください。

お友達やご家族をお誘いいただき、

みなさまも是非ご参加ください😊