こんにちは( ^o^)ノ三浦です

 

cherryblossomの季節は過ぎてしまうのも早いですねconfident

皆さんはお花見に行かれましたか?

私は残念ながらcrying

ちゃんとお花見に出掛けることが

出来ませんでしたdown

その為、ワンコdogとのお散歩でも

20170408_142204.jpg

撮れたcameraはこんな曇り空cloudばかりでした

20170408_142134.jpg

20170408_142112.jpgのサムネイル画像

 

 

桜が終わったら、待ってましたのGWshineですね

皆さんどんな予定pencilを立ててるんでしょうかnote

長期休暇の方は海外旅行airplane国内旅行train

実家に帰省rvcardash

まぁ~お仕事の方も多くいらっしゃいますねsweat01

まだ予定が決まってない方は

是非ドゥへいらして下さいsign03

祝日の特別プログラムも組んであり、

いつもはなかなか参加出来ないレッスンに

出てみてはいかがですかflair

 

 

タイトルのピッカピカshineにピンflairと来た方は

ドゥ通かもしれませんhappy01sign03

 

ロッカールーム前の通路からジムフロア

20170424_145914.jpg

Aスタジオ前の床のワックス掛けを

20170424_145956.jpg

先日の休館日に皆で頑張りましたrock

20170424_150012.jpg

自分のテリトリーを確保しつつ塗り残しが無いように

していくのが意外に難しくwobblysweat01

20170424_145931.jpg

悪戦苦闘・試行錯誤の仲間達です(笑)

新入社員の榎本も頑張ってます!

20170424_144508.jpg

赤T齊藤をいじる菅原

20170424_144454.jpg

真剣に塗り塗り、岡安・安富ペア

20170424_144433.jpg

かと思いきや、岡安余裕のポージングです

20170424_144427.jpg

 

 

この床があっという間に曇ってしまうくらい

多くの会員様のご来館お待ちしておりますsign01

 

素敵なGWになりますようにwinkheart04