皆さんこんにちは!

6月ブログ担当の小山です。

 

徐々に天気も夏前の梅雨模様になってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私はこの春に高校を卒業し、現在は短大に通っています。入学式にはこんなにも満開だった桜も、あっという間に緑色に染まりました。

sakura.JPG

midori.JPG

 

私の通う学校にはイチョウ並木があります。そのイチョウの葉が秋頃に色づき始め、そして黄色く広がる絨毯の上を登校するのが今から待ち遠しいです!

 

私はそんな学校生活で楽しみにしていることが1つあります。

それは・・・

普段はお弁当なのですが週1回と決めている学食です!

こう見えても食いしん坊なんです!!

短大の学食はもちろんのこと、大学のほうの学食にもお邪魔したりします!

私と友達が今まで食べたメニューでオススメのものをいくつか紹介したいと思います!

左上から、

チャーシュー麺⇒ beefハヤシ⇒大豆ミートパスタ⇒ 甘辛ソースカツ丼 です!

gakusyoku.JPG

どれもとっても美味しいです!

「大学のほうが本格的」と言ったら怒られてしまうかもしれませんがsweat01

ここには載っていませんが、油そばはみんなが絶賛しています。

私も大好きで何度食べても飽きません!delicious

今度、ラーメン屋さんの本格的な油そばを食べに行ってみたいなと思っています!

もし美味しいラーメン情報があれば、ぜひ教えて下さいnote

 

お昼が学食の日は本当に満腹になってしまい、次の授業が睡魔に襲われてしまうことが多々ありますsweat01

ですが、食べることは大切です。

皆さんもたくさん食べて、たくさん運動して、健康な身体をつくって行きましょう!!punch

 

 

flairここからはDoのお話ですflair

6月17日(土)まで遠赤岩盤マット「式部」の体験会を行っています!

事前告知POP【ドゥ・スポーツプラザ羽生様】_01.jpg

ジムエリア入口にて実施中ですので、この機会にぜひお試し下さい!!