こんにちは~(*´ 艸`)原ですheart01

 

先日用事があり上野に行き、帰りにふら~っと上野公園を散歩してたのですが、

なんだか皆が歩く先に行ってみると・・・

 

上野.jpg


なんとッ!sweat01

 

上野2.jpg

こんな所に、クジラが( ̄+ー ̄)shine

・・何故そこにあるかは分かりませんがcoldsweats02

等身大のクジラは大きかったですよー(笑)

 


この梅雨の時期になると何だか気分ものらなくなりますがdown

そんな時はdashドゥに来て気分転換しましょう(@`▽´@)/ 

 

そしてこの日flair

金曜日のサーキットプログラムshineでは気分を変えて

いきなりflairですが

木目田との初shineのコラボレッスンheart04

決行しましたhappy02

 

サーキットショートプログラムとはsign02

筋力トレーニングと様々な運動の組み合わせを繰り返し行う少人数制グループエクササイズとなっております。

 

↓まずは、ストレッチから~

サーキット.jpg

 

サーキット2.jpg

皆さん、ラダーの確認に真剣happy02

サーキット7.jpg

写真ではなかなか臨場感はお届けできませんが・・sweat01

サーキット3.jpg

かけ声あり~のnote

サーキット12.jpgsweat01

笑い声あり~のhappy01

サーキット8.jpg

楽しいレッスンでした~

サーキット13.jpg

↓走ってますね~dash

サーキット9.jpg

ラダーは木目田の得意分野です

サーキット14.jpg

 

サーキット168.jpg

もちろんsign03ちゃんと筋トレもやってますよ~

サーキット17.jpg

 

サーキット15.jpg

最後に『はい、ちーずhappy02scissors

 

皆さんとても楽しんで頂けたようで嬉しいですhappy02

写真協力頂いた皆さまありがとうございましたheart04

いつも皆さんには元気を頂いてます(*^_^*)heart01

また、プログラム前にコラボレッスンやってくれた木目田・・・

その後のパンププログラム・・・はどうだったのでしょうか(笑)?

また近いうちにやりたいなーと思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

 

サーキットショートプログラムは毎週

水曜日15:30~16:00

金曜日12:00~12:30


先着7名様、1時間前からフロントにて整理券をお配りしております。

 

皆様で楽しくトレーニングしましょう♪

是非、お待ちしておりますhappy02