皆さまこんにちはup牧田ですhappy01note

45周年ロゴSO1495614866187412.png

 

今回は私の最近の出来事をお話したいと思いますflair

少し前になりますが・・・
実は約5年ぶりに犬を飼いました~dogshine

【ミニチュアダックスの男の子ですheart01

犬1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼うのが久しぶりなので、もう可愛くて可愛くて仕方ありませんdogheart04

もうすぐ5ヶ月を迎え、最近お散歩デビューshineしましたsmile

ですが、かなりのビビりな性格の為sweat01正直まだまだお散歩までとは言えませんcoldsweats01
色々と悪戦苦闘中で・・・やっと走行中の車を怖がらなくなりましたcoldsweats01(笑)
今後もっと楽しんでお散歩に行ってくれるように、優しく時に厳しく、そして優しく優しく・・・(笑)しつけていけるように頑張りたいと思いますpaperheart04

犬2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう一つは、私の出来事と言うよりは・・・

先日スタッフ皆でバーベキューをしましたhappy02
と~っても暑い日sunでしたが、マメに水分補給を取りながら楽しい時間を過ごしましたnotes

まりちゃん・安富さんバーベキュー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製の野菜と100g800円の和牛~ ほたて 有頭エビ いか とうもろこし やきおにぎり などなど 焼きそば入るお腹がありませんでした~ フ~smile

IMG_1591111.jpg

皆汗だくになりながらsweat01バドミントンも大盛り上がりでしたuptennis

きめちゃんバドミントン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小山ちゃん・金子さんバドミントン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏には欠かせないスイカ割りもしましたhappy02これには子ども達は大はしゃぎですごく楽しんでいて、見ている大人達も皆楽しめました~ smileheart04

みんなでスイカわり.JPG

 

 

 

一人目は、当たらず、3人目でひびが入り・・・

IMG_15952222222222.jpg

 

皆チャレンジできて良かったです!

 

 

子ども達が割ってくれたスイカはとても美味しかったですheart02

割れたスイカ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1600333333333.jpg

片付けも手際よく、帰るとなったら皆早いですね!!

日に当たらない生活なので楽しく&美味しく&疲れました~ delicious


話は変わりましてeyeflair

ただいまフロントではup

7/30(日)まで水素水プリペイドカードを通常24杯2,000円のところを、29杯2、000円で割引販売中ですnote1杯あたり69円で水素水が飲めちゃいますwinkflair

妹ちゃん水素水.JPG

 

『人のからだには水は不可欠!まだまだ暑い夏の水分補給に水素水はいかがですかhappy02sign02

利用期限はございまございませんので、まとめ買いもOK!!

残りあと4日です。

フロントまでお声掛け下さいconfident お待ちしておりますheart02